運び屋2

カテゴリー │古いものボロ車

運び屋2
以前見つけた運び屋ポーター。
運び屋2
もっとキレイなのがありました。
運び屋2
すぐ隣の自動車販売会社に置いてありました。
運び屋2
タイヤは凹んでいるけどボディはキレイ。
今にも動きそう。


同じカテゴリー(古いもの)の記事
犬山城と城下町
犬山城と城下町(2018-11-02 09:10)

郡上八幡
郡上八幡(2018-11-01 13:41)

時代の狭間
時代の狭間(2015-04-01 09:04)

洗濯機
洗濯機(2014-04-01 09:13)


 
この記事へのコメント
>タイヤは凹んでいるけど・・・
 長期休暇中の様子、路上復帰できると良いのですが・・・
 フェーンダーミラーが現役時代を思い出させてくれますね。
Posted by yotayotayotayota at 2015年10月15日 09:47
オーナーさんは復活させたいのでしょうが、なかなか手がつかないのが現状でしょうか。
レストア事業でも出来ないものでしょうか?
Posted by のんびりすもーくのんびりすもーく at 2015年10月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運び屋2
    コメント(2)