未来の自分へ

カテゴリー │日々の出来事

2011.3.12 福島第一原発 爆発事故以降の体調の変化、異常を記録しておく。
浜松市在住。
事故1年経過後、東京へ2度ほど行っただけ。
事故前の既往症。
花粉症、喉が弱い。

食べ物は茨城、群馬、長野の野菜、キノコ等を食べることがある。
スーパーにそれしかなければ他に行ってまで産地を選らばなかった。
西日本のものがあればそちらを選んだ。
牛乳は飲まず。
海の魚はほとんど食べていない。

2011年11月 目がしょぼつき涙が出る。咳き込む。(花粉症に似ているが症状がひどい。いつもの花粉症とは季節が違う気がする。)
左目の視力が落ちた気がする。
同じ頃、右手薬指の第二間接に痛みが出る。(半年以上続いた。その後やわらぐ。)
物忘れが激しい。(歳のせいか?)
疲れやすい。
2012年秋 首筋右後ろに帯状疱疹がでる。(2~3週間で完治。)
一月後上司も帯状疱疹にかかる。
2013年6月喉の両側にグリグリができる。
7月左側が大きくなってくる。医者にかかるとリンパの腫れとのこと。
しばらく様子をみることに。
8月首の左側のリンパが大きくなる。医者に行くも悪いものではないとの診断。
10月首のCT検査を受ける。
結果は腫瘍ではない。
大きくなったり痛みが出たら検査に来てくださいとのこと。
2014年1月 左目が充血。両目の下が腫れる。不細工になる。
2014年3月 寝汗をびっしょりかくようになる。更年期障害か?
2015年1月 風をひき咳がでる。熱はなく水っぽい痰がでるだけ。会社の同僚からもらったか?
2015年2月 咳が取れないので再び医者にかかる。念のためレントゲンを撮るも胸はきれい。
喘息の薬を処方される。
2015年3月 咳が治りかけてはぶり返す。呼吸器科にかかる。
胸のレントゲンに影があるとのこと。CTを予約。
2015年4月 検査の結果はアレルギー性の咳喘息との事。
血液中の好酸球の数値から判定。

3.11以降原発に疑問を抱き、いろいろ調べてきた。
反対運動やブログの記事も書いてきた。
この記事が投稿されたときは自分は死んでいる。
これを読んだ人は放射能汚染、内部被曝について考えて欲しい。
できれば逃げて。
日本政府は国民を守りはしない。
ただひたすら搾取を続ける。
公務をしてるふりをして。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
余は満〇じゃ!
余は満〇じゃ!(2019-12-17 16:15)

渋温泉 金具屋
渋温泉 金具屋(2019-10-22 09:07)

どっこいしょ!
どっこいしょ!(2019-10-21 09:03)

浅間山
浅間山(2019-10-20 09:05)

清里高原
清里高原(2019-10-12 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の自分へ
    コメント(0)