新車

カテゴリー │自転車

へっへっへっ。
買った訳ではありません。
会社で毎年、年末に配られる健康グッズ。
新車
去年は空気清浄機でしたが、今年はコイツにしました。

この曲を聴きながら読んでください。(笑)
新車
箱を開ければ~♪
新車
自転車が見える~♪
新車
折りたたみ式の自転車です。
新車
連れ合いのママチャリを、息子が持っていってしまったのでコレにしました。
外に運び出して空気を入れます。
なんかパンクシーリングチューブを使っているとか。
最大直径3mmまでのパンク穴ならシーラント剤が塞いでくれるんだそうです。
新車
折りたたみはクイックリリースレバーで工具要らず。
世の中便利になったものです。
新車
6段変速機付。
オフロードは無理だけど、舗装路ならOK!
新車
今夜のメニューはおでん。
みりんが無かったので、これに乗ってマックスバリューまで買いに行ってきます。
盗まれないようにワイヤーロックを買ってこなきゃ!


同じカテゴリー(自転車)の記事
無印良品 二日目
無印良品 二日目(2016-08-22 09:08)

無印良品 初日
無印良品 初日(2016-08-21 09:04)

掛川サイクリング4
掛川サイクリング4(2011-05-04 09:04)

掛川サイクリング3
掛川サイクリング3(2011-05-03 09:22)

掛川サイクリング2
掛川サイクリング2(2011-05-02 09:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車
    コメント(0)