熟練職人制度 II

カテゴリー │免許 講習 資格

会社の熟練職人制度が新しくなりました。
社長が変わって看板だけ架け替えたようです。

川崎の研修センターまで行きました。
道中は同じ地元の方と意気投合、ずーっと話していました。

自分は二回目の受験。
今回は一つ上のクラスです。
機器の操作と安全確認の審査です。

毎度のことながら気が小さい私。
ビビリながらの実技試験です。
初顔ですが同じ浜松の方とコンビ。
出番まで練習をします。

我々は2番目。
いくつか飛ばしてしまいながらも何とか終了。
審査官から「落ち着いてやれましたね!」のお言葉をいただきました。
大丈夫だったのかな?

受かれば6万円のプチ棒ナス。
何に使おうかな?

捕らぬ狸の皮算用にならないことを願う。


同じカテゴリー(免許 講習 資格)の記事
AED講習
AED講習(2016-11-25 13:04)

東へ
東へ(2016-01-16 09:04)

熟練職人制度
熟練職人制度(2014-01-21 09:11)

お・も・て・な・し
お・も・て・な・し(2013-11-07 09:11)

研修
研修(2012-12-12 06:58)

サービス接遇3級
サービス接遇3級(2012-11-05 09:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟練職人制度 II
    コメント(0)