木曽路

カテゴリー │温泉

木曽路
ホテル木曽路に行って来ました。

当初は御岳キャンプ、二泊三日でカヌー体験の予定でした。
しかし、ムク蔵が腰痛を発症。
おまけに連れ合いが、機嫌を損ねたムク蔵に足を噛まれて大流血。涙
傷口を縫う羽目に・・・。
さらに台風10号が追い打ち。

キャンプは諦めて、日帰りランチバイキングと温泉に変更。
朝一で病院で傷の治療をして、9:40出発。
現地までは約3時間。

ランチバイキングの受け付けは13:00まで。
休憩せずに走って12:40分到着。
キレイなホテルです。

バイキングは60分制限なのでのんびりはできません。
木曽路
お腹が空きすぎて皆がそろう前に始めます。
寿司に中華に天ぷら、フライ。
プレート4皿食べて、カレーとちらし寿司。
木曽路
窓からは山と緑が。
木曽路
ケーキとフルーツにコーヒーで締めます。
プレートの一マスは小さいんですが、4皿食べるとさすがに腹パン。
もうじき健康診断なのに・・・。
晩飯は抜きだな。

小休止してから温泉へ。
岩風呂に浸かります。
つるつるすべすべのお湯。
赤とんぼを眺めながら入浴。
風呂を上がると、アイスやかき氷のサービスもありました。ニコニコ

そんなに遠くないので、何も考えずに温泉と料理を楽しみに来るのもイイかも!
今年の夏休みはこれで終了~!


同じカテゴリー(温泉)の記事
赤石温泉 白樺荘
赤石温泉 白樺荘(2020-10-07 08:55)

渋温泉 金具屋
渋温泉 金具屋(2019-10-22 09:07)

河津七滝ウォーク
河津七滝ウォーク(2019-07-11 22:45)

小渋温泉 赤石荘
小渋温泉 赤石荘(2019-05-08 14:42)

牧歌の里 温泉 牧華
牧歌の里 温泉 牧華(2018-11-01 14:22)


 
この記事へのコメント
この暑さで人間さまもイライラ
地面に近いムク蔵君はもっと大変かな?
大流血・・・大丈夫ですか? 
温泉に浸かって木曾の山並みを眺めれば日頃の雑事も
消えますね。
Posted by yotayotayotayota at 2019年08月20日 13:20
ムク蔵ももうすぐ9歳。
立派なおじいちゃんです!
このところ腰は痛いわ、目は見えないわで、ご機嫌ナナメです。
長生きしてもらいたいので、大事にします。
Posted by のんびりすもーくのんびりすもーく at 2019年08月22日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽路
    コメント(2)