サービス接遇3級

カテゴリー │免許 講習 資格

サービス業の心得を学びます。
しばらく前から接遇試験のテキストを読んでいたのですが、
ときどき???な内容。
設問に無理があるような。
「そこが突っ込みどころかよー?」と思うことも多々あります。
試験のために無理やり作った印象。
そんなことで心のこもった接客が出来ると思うかー?
サービス接遇3級
せっかくのお休みなのですが、サービス接遇3級を受けに
静岡まで行ってきました。
職場に集まり3人で試験場に向かいます。
サービス接遇3級
同僚を待っている間に数十年ぶりの洗車。
蜘蛛の巣も掃いました。(笑)
(キレイになってない?)
サービス接遇3級
マークシートで5択が24問と記述が数問の試験。
時間は90分。
サービス接遇3級

60分で自信満々試験会場を出たのですが、
答えあわせで引っ掛け問題に撃沈していることが発覚!
合格スレスレか?
サービス接遇3級
帰りは牧の原S.Aで桜えびのかき揚げそばを食べましたが、例のごとく写真を撮り忘れました。下降

試験に合格すれば1万円。上昇

いろいろ片付いて、ようやく落ち着けそう。


同じカテゴリー(免許 講習 資格)の記事
AED講習
AED講習(2016-11-25 13:04)

熟練職人制度 II
熟練職人制度 II(2016-07-25 09:05)

東へ
東へ(2016-01-16 09:04)

熟練職人制度
熟練職人制度(2014-01-21 09:11)

お・も・て・な・し
お・も・て・な・し(2013-11-07 09:11)

研修
研修(2012-12-12 06:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービス接遇3級
    コメント(0)